KAIMONO IN MY HOLIDAY

こんばんはもぎです。

 

ここ数日花粉で猛烈にかゆいので、じゃばら生活が始まりました。

 

じゃばらについてはこちら

 

 

 

 

とまあそんな中、どうしても欲しかったものが発売されるだろうということでお買い物へ。

 

 

 

 

向かったのはおなじみイッセイミヤケISSEY MIYAKE

 

 

 

 

 

 

 

オムプリッセ イッセイ ミヤケHOMME PLISSE ISSEY MIYAKEのハットです。

 

 

 

 

 

 

 

なんと畳んで収納できます。

 

 

ハットって基本型崩れ厳禁なので持ち歩くの大変なので本当にありがたい。

 

 

 

イッセイミヤケはほんとこういう取り組みが素晴らしいと思います。

 

 

 

そして、やはり物欲に勝てずにもう1着。。

 

 

 

(撮影してないので画像お借りしました。)

 

 

こちらネットで見てもいまいちピンとこなかったのですが

着てみるとシルエットが最高で即決でした。

 

 

 

 

暖かくなってきたので活躍しそうです!

 

 

 

 

店員さんが言うにはコロナの影響で今店としても入荷のお知らせなどは

来店を煽るということで自粛しているみたいです。

 

 

ライブとかもそうですが何一つ悪くないのにこんなことしないといけないの悲しすぎますよね。。

 

 

自分が好きなものにはなるべくお金を落とさないといけないなと思いました。

 

 

 

一刻も早い終息を願います。

 

 

 

 

_______________________

 

プレイフルオフィシャルサイトはこちら