懐かしの…

こんばんは。なかむらです。

連日のコロナウイルスの情報に憂鬱になりつつも、自分の身を守るためには知っておかないといけないのでしっかりニュースには目を通しております。

そして休日もなるべく人混みは避けて過ごしているので、どうしてもインドアになりがちです。

そんな中、広告で懐かしのメダロットのアプリが!!

 

 

アラサー世代の方はご存知の方も多いのではないでしょうか。

私も小学生の頃はまっていたメダロット。実家にはパズルも飾ってあるぐらいはまっていました。笑

 

ゾイドとかもそうなのですが、ロボットとか機械って遊び心がくすぐられるんですよねー

ソフトもカブト、クワガタ選べたりと選択肢もあり面白かったなーと考えているうちにダウンロードしてしまっていました。笑

グラフィックなんかは当時と比べると格段に良くなっていますが、ゲームボーイでやった白黒なんかが恋しかったり。

とても懐かしい笑

こういう昔はまったものがリメイクされて出ているとついついやってしまいがちです。

3月にはFF’7のリメイクも出ますし、昔のアイデア×最先端の技術が個人的にはツボなのでしばらくはそういったものを漁って行こうかな思います。

 

それでは!

 

新着商品はこちらから!