今が旬

こんばんはーzukeです!

 

みなさん、体調はいかがですか?

 

コロナウイルスのせいでいろんなイベントが中止になっている様ですが、感染拡大防止には必要な手段ですね。

 

私は近々ではイベント参加の予定はないのですが、いろんなところで感染者が増えてるので週末友達と遊んでいいのか、、少し不安ですね。。

 

そんな私は少し前に今が旬のイチゴを狩ってきました!

 

三田の原田イチゴファームです!

 

種類が幾つかあるみたいですが、私はよつぼしと紅ほっぺを食べました!

どっちも美味しかったですが、紅ほっぺは大きくてとっても甘かったので紅ほっぺばかり狩ってました 笑

一生食べてられるほど本当に甘くて美味しかったです!

 

お持ち帰りもできるので是非ー

 

また、近々イチゴビュッフェに行くのでそこでもたらふく食べたいと思いますー!

 

ではー!

 

プレイフル

 

スタイリング

 

インスタグラム