今年こそは

 

こんばんは、たです

 

 

コロナウィルスの影響で色んなイベントが中止となっていっていますが、

今年はオリンピックもあるのに、本当に今後どうなっていくのか心配になります。。

 

 

 

 

先日の連休最終日に、お休みを貰っていたので

梅田周辺を少しだけぶらつきましたが、確かに普段と比べると人が少ないし、

観光客が本当にいない印象でした。。

 

 

 

 

 

各ショップではすっかり春夏アイテムだらけで、見ていると欲しくなりますね。。

 

服も欲しいけど、今年こそはサンダル欲しいので、今から探しています。。(笑)

 

 

 

 

プレイフル では春夏アイテムも多数取り扱っておりますのでお見逃しなく!!

 

 

それではまた