DIY

 

こんにちはーわたなべです。

 

結構前から思ってはいたのですが室内干しの時の洗濯物が邪魔。

 

棚と洗面台に物干し竿をかけて無理矢理干してたんですが

若干洗面台に洗濯物がかかったりして小さなストレスに…。

 

どーにかしたいなーと思ってたところテレビでこんなの見かけまして

室内干しワイヤーです。

対面に引っかけるだけで物干しになる優れもの。

しかも低コストで存在感もあまり無いのでインテリアに影響が少ない。

 

しかし我が家のランドリーには対面で設置できる場所が無く断念…

でも思い立ったからにはなんとかしたいなーと他の室内干しを検討。

 

結局パナソニックのホシ姫サマを設置しました!

調べると丁度いい場所に野縁があったので予算オーバーでしたが速攻注文。

ビス4本で設置できたので時間は大体15分ぐらいしかかかりませんでした。

 

場所も変えれて昇降もできてスッキリしましたー。

あとシューズクロークがぐっちゃぐちゃになってるので近い内にDIYしたいと思います。

 

 

それではまた~

 

プレイフル公式サイトはこちら