スタイリング撮影

こんばんはもぎです。

 

暖冬もどこにやら寒い日が続きますが本日はスタイリング撮影がありました〜

 

 

チラ見せいきます〜

 

 

 

 

 

今回のモデルさんは医者になるためにドイツから留学されているトビーさん

 

 

超イケメン高身長、かつ高学歴というまたしても神様のステータス配分

どうなってんのパターンです 笑

 

 

日本語うますぎてびっくりしました。

 

 

そしてめちゃいい人。

 

 

 

じゃんじゃん行きましょう

 

 

 

 

 

 

春物が撮りたかったのですが季節柄もあって、絶妙に荒野感 笑

しかしこれはこれでかっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらおススメのスタイルです〜

 

あったかくなってきた頃にどうぞ。

 

 

 

順次アップしていきます!!

 

 

 

_______________

 

プレイフルスタイリングはこちら