東京観光 〜おしゃれ編〜

こんばんはもぎです。

 

相変わらずコロナウイルスが猛威を振るっていますね。。

いつ収束するのでしょうか。

 

 

とまあそんな中ですが予定もあり東京に観光がてら行ってきました。

 

 

 

 

初日は昼過ぎについてのんびりしてたら暗くなってきたのであわてて表参道へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

青山のオムプリッセ 、ようやく行けました〜。

 

 

一度見てみたかったこちら

 

 

 

残念ながら稼働しておりませんでしたが、なかなかの存在感。

 

 

稼働している日はできたてのオリジナルカラーなどが買えるみたいで、羨ましいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままプリーツプリーズを通り過ぎ

(このディスプレイ、実際は開いたり閉じたりして面白いんです!)

 

 

イッセイメンで靴下を購入したところ

 

 

 

 

 

 

バレンタイン仕様ということでハンカチに包んでくれました。

 

自分で自分にあげるのでもOKだそうです 笑

 

 

イッセイの靴下は何気に凝っているのでオススメです。

 

私もちょくちょく買い足しています。

 

 

 

そして、翌日は銀座へ。

 

 

銀座SIX!

 

 

 

 

 

こちらは思っていたより普通のデパートといった感じでした。笑

 

 

 

そして、約4年ぶりぐらいに再訪。

 

 

sacaiやダブレットなど普段自分があんまり接することのないブランドを

じっくり見れてとても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして前回訪問時同様マルジェラの香水を購入。

 

 

気になっていたコーヒーブレイクは未発売でしたがサンプルをいただきました。

 

 

コーヒーブレイクは店頭ではあまりわからなかったのですが

実際つけてみると結構好みなので、追加購入を迷っております。 笑

 

 

はたしていつ使い切れるのか。。

 

 

 

次回気が向いたら観光編やります〜

 

 

 

______________________________

 

旅行にはイッセイミヤケ!私ももちろん持って行きました。

プレイフルにはイッセイミヤケが「たくさん」。こちらから