購入品

 

 

こんばんは、たです。

 

やっと風邪が良くなりました〜

 

長引いてたので、病院に行き貰った薬を飲むと

すぐに良くなったので早く行っていればよかったです。。。

 

 

 

 

 

 

 

先日の休みに、久々にブラブラしていると欲しいものが。。

 

 

韓国 ソウル発 アーティスト集団 ADER ERRORとPUMAの

コラボスニーカーを購入しました!

 

 

 

 

発売時に欲しいなあと思っていたので

サイズもあるし、セールでラッキーという事で購入しました◎

 

 

 

 

 

 

シューレースで見えないけど、

タンにタグがあったり、ステッチも良い感じで気に入りました!

 

 

 

 

この日は勢いでもう一足スニーカー買いましたが、、、

また次のブログに書きます(笑)

 

 

 

プレイフル にもコラボスニーカー等ありますので、

是非ご覧ください◎

 

 

それではまた!