風邪。。。

 

 

こんばんは、たです。

 

 

先週風邪を引いてから、いまだに引きづり気味。。。

 

 

薬を飲んで、早く寝る様に心がけていましたが

あまり良くならず、入れていた休日の予定も潰れしまいました。。。

 

 

 

 

なかなか治らないので色々と調べていると、

部屋が乾燥している事に気付いて、部屋に濡れタオルを干してみたり

色々と試しましたが部屋の湿度が上がらない。。。

 

 

 

 

 

 

で、加湿清浄機を購入してみました〜

きちんと加湿され、体調も徐々に良くなって来たので、買った甲斐ありました

 

 

 

 

でも最近は連日テレビで報道されているコロナウィルスも怖いし。。

外出時はマスクの着用等、、心がける様にしないとダメですね。。。

 

 

 

 

 

プレイフル では冬物も一部商品 値下げしておりますので

お得なアイテムを是非お探し下さい◎

 

 

 

 

 

それではまた