ド定番

 

こんにちはーわたなべです。

 

楽天のポイントが結構貯ってたのでちょっと欲しかったスニーカーを

前回のブログのSacaiコラボ買った勢いそのままに注文しましたー。

 

NIKE Air Force 1 Shadow

今でもABCマートとかで普通に売ってるモデルですね。

 

発売当初から良いなーと思っていたのですが、

店頭だとウィメンズモデルの為サイズが無くて買うタイミングを逃していました。

 

最近は各スポーツメーカー安価でデザインがいいスニーカーが多いですね。

高いスニーカーはやっぱり汚れやソールの減りが気になっちゃいますから

こういうガシガシ履けてデザインがいいモデルはありがたい。

 

足入れ感や履き心地は普通のエアフォース1と変わらずですが

ソールがくり抜いてありかなり軽い!

 

カラーはインパクトがありながらもデニムなんかにも映える色合いで

わりかし使いやすいです。

 

ただ標準のシューレースがオーバルタイプでイマイチ…。

 

やっぱりエアフォースは平紐で。

そしてついでにSacaiよろしく2本つけてみました。

平紐は平紐なんですが純正のとは質感が違うのでいいのがあればまた交換ですね。

色味とかバランスは気に入ってます!

 

それではまた~

 

プレイフル公式サイトはこちら