初詣は3回

こんばんは!zukeです!

 

ラジオでも頻繁に聞きますが、今年はあんまり寒くないですね。

雪は好きなので降ってほしいのですが、、、

今度長野にスノボをしに行くのですが、この調子で雪の状態は大丈夫なのかと心配です 汗

硬かったら確実に怪我する(上手くないから)のでとても恐ろしいです。。。。

 

そんな私は最近、初詣に行きました!

しかも3回 笑

1回目は、大阪 玉造稲荷神社

神に色々願って、人生で初めて絵馬を書きました!

狐の形をしていてとても可愛いです。

 

 

 

見るからに縁結び 笑

今回は縁結びに強いところしか攻めていません^^

おみくじは末吉!残念

2回目は、京都 岡崎神社

ここはうさぎで有名なところです

おみくじがうさぎの形をしていて行くまでは絶対引こう!と思っていたのですが、よく見ると『家内安全、安産 等々』で今の私には必要ないと判断しおみくじは断念しました

おみくじはこんな感じです!

3回目は、京都 下鴨神社

ここの縁結び系のお守りが本当ーーーーーーに可愛いんです!

お守りを買うために来たようなものなのでおみくじは引かないつもりでした。

でも、水みくじたるものがあったのでせっかくだからとやりました

 

水につけるおみくじなんてあんまりないのでワクワクしたのですが、内容はとても厳しいもので悲しくなりましたーちなみに小吉です!

気を取り直してお賽銭しに行ったのですが、干支ごとで分けられていてびっくり!

神にたっぷり祈って、お守りへ

 

私が狙っていたお守りは側がレースでできているものでしっかりとした箱に入って販売されて来ました

2000円と少々お高めだったのですが可愛いから良しとしました 笑

これは本当に可愛いので一生大事にします!!

 

写真じゃ伝わりにくいですが、この何倍も可愛いです!

手のひらサイズで少し大きめなので部屋に飾っています。

 

気になった方は是非行かれてみてください!

 

ブランド古着はプレイフル

 

スタイリング