クセがすごい私物 15 〜ジュンヤワタナベマン コムデギャルソン〜

こんばんはもぎです。

 

最近年齢のせいもあってか整理整頓に目を向ける機会が多く

財布を変えたので小銭と分けたり、カバンの中身を統一したりと

とにかくちゃんとしたいという欲求が強まっています。

 

 

もともとかなり適当だったので、ちょうど普通ぐらいになっていくかもしれません 笑

 

 

そんなこんなで、新年以降特にネタがなく、くせシリーズでお茶を濁したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこちら。

 

ジュンヤワタナベマン コムデギャルソンJUNYA WATANABE MAN COMME des GARCONS

2009A/W

 

 

こちら、ジュンヤお得意のリバーシブルでして

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面は贅沢にもバラクータのスイングトップになっています。

 

 

 

 

 

こちら、トップ写真の通りコレクションでは色違いが使われておりますね〜。

 

 

 

残念ながらネット中古で買ったので少しサイズが大きく、オーバー気味に着ております。

 

 

 

それにしてもこの時期のアイテムは名作が多いですね。

 

 

 

プレイフルのジュンヤのアイテムはこちら