テレビ

こんにちは、zukeです。

 

来週ごろまで雨が続くと聞きました。

クリスマス雨降りますかねー、

私は特に予定もないので気にならないですがイルミネーションとか見に行く人は少しかわいそうですねー。

そんな私は自分へのプレゼントにテレビを買いました!

今のテレビって値段がピンからきりまであって高いものは恐ろしいほど高いですねー

テレビ本体の特徴や別付のチューナーとかたくさんあって、調べれば調べるほど訳がわからなくなりました。

 

今どき流行りの4K対応のテレビって4K画質で見られると思ったら、それを見るために別で何か買わないといけないらしく知らなかったのでびっくりしましたー!

 

私はテレビっ子且つ目が悪いので、画質云々より画面の大きさ録画機能があるかを重視しましたー^^

 

結構高い買い物にはなりましたが、テレビの中では安い方なのだと思い切って購入!

設置もしてくれるみたいなので届くのが楽しみです!

 

そんな今日は、少し高価なレアアイテムを紹介します。

 

 

いかがでしたか?

まだまだご用意してますので是非〜

 

プレイフル

 

スタイリング