レイヤード

こんばんは、スタッフOです。

世間、「12月にしてはあったかいよね〜」みたいな会話がよく聞こえますが、

体感温度なんぞ夏に一回リセットされているので全く関係ないと思うんです…普通に寒いです。

ということで今回は、この寒さを逆手にとりました、レイヤードスタイルのご提案です。

ご覧ください!

 

 

 

 

 

model:kinoko

instagram:

 

保管の楽さにおいて、圧倒的な実力を持つイッセイミヤケのプリーツプリーズ。

(アイロン要らず!)

エレガントな印象になってしまいがちなプリーツですが、

こちらのアイテムに関しては、裾の幾何学模様が良い具合にカジュアルな雰囲気を醸してくれております。

 

 

 

そしてこのコーデの変化球アイテムといえば、レイヤードのデザインがキュートなパーカー。

モコモコです。

なんと肩のところがですね……

 

 

 

 

開いてるんですよ!!

あれっギャルソンの肩開いてるアイテム、以前にも紹介しましたっけ…すみません、よわいんです。

 

 

ゴツめのブーツってバランスが取れて本当に優秀なんですよね。

プリーツにあえてのブーツ…!

 

 

本日は以上になります。

楽しんでいただけましたら幸いです。

 

コーディネートの詳細は、STYLING SITE にてご覧いただけますよ。

 

 

 

 

 

会員さま特典、受けられました??

弊社のアガペー、受け取ってください!メリークリスマス!

 

 

 

 

そう、先日『ローグワン』を観てきたんですが、控えめに言って、

最高でした…

わたしはちょっと泣きましたし、隣のおじさんなんて興奮のあまり鼻血出してました。

いずれにせよ、ティッシュ必須の名作です!この休暇にぜひ。

 

プレイフルスタイリングサイトはこちらです!!