TDLとTDSともんじゃ

こんばんは、りです。

 

 

先日は三連休をいただき東京へ、、

TDLとTDSへ。十数年振りなことに驚き。

 

仕事終わりで新幹線で東京へ前乗りして、開園前から並んできました。

行った日が二日連続の雨で、むちゃくちゃ寒い日でした〜。

ファストパスをうまく行使して、乗りたかったアトラクションは全て乗れたので大満足です。

中でもTDSのソアリンがすごくよかったなあと、、、

アトラクションが終わったとき、拍手する人もいたりして。

 

 

そんな感じであいにくの雨でしたがTDLとTDSはかなり満喫できました!

 

 

 

帰りの日はもんじゃを食べに月島へ。

 

定番の「明太子もちチーズもんじゃ」と、お店オリジナルの「しなのやもんじゃ」の2つを平らげ、大阪に帰りました〜。

もんじゃ美味しかったです、、!

 

 

ではでは。

 

 

プレイフル 公式サイトはこちら!