カニカニ!

こんにちは!zukeです!

 

 

私は最近、友人familyの忘年会にお邪魔しました!

少し早いですが、もう忘年会かと・・・今年も終わりだと寂しく感じました。

 

その子の家は毎年、

『忘年会はカニ、新年会はふぐを食べる!』と食材が決まっているので、私は数日前からカニの口になっていました!笑

 

生にしゃぶしゃぶに焼きに・・・シメは雑炊といろんな食べ方でいただきましたー!

全員で20人くらいいましたが、それでも食べきれないくらい用意してくださったので大満足でしたー

 

本当に美味しかったです!!

我が家では、兄がカニ アレルギー(好きなのに)なので家族でカニを食べることはなく、よ

り味が染みましたー。

 

これからどんどんカニが美味しくなる時期ですので、冬の間にもう一回食べられたら・・・と思ってます!!

 

 

 

では!

 

 

 

冬の寒さに備えようー、冬服はプレイフルで!

stylingも随時更新中ー!!