インテリア

 

こんばんは~わたなべでございます。

 

先日行きたいなーと思っていたお店へ行ってまいりました。

DULTON FACTORY SERVICE OSAKA

https://www.dulton.co.jp/stores/d.f.s.osaka

 

インダストリアルとかアメリカンなインテリアアイテムなどの雑貨を取り扱っておられます。

他にもDIYの資材なんかもあり、店内は倉庫のようで見ているだけでも楽しかったです。

 

置いている物のことごとくツボで使える金額の制約がなければ全部欲しいぐらいの勢い。

 

お目当てのものは実物を見たらサイズ感がイマイチだったので細々したものを買って帰ってきました。

こんな壁につける金具とか、あとは収納用のボックスとかですねー。

 

とくにこの金具はお気に入りで、並べて付けたらいいなーと思ったのでたぶんまた買い足します!

 

久しぶりの買い物で中々楽しめましたー。

 

それではまた~

 

ぜひプレイフルでお買い物をお楽しみ下さい!