スタイリング撮影!

こんばんは!zukeです!

近頃はとても過ごしやすい毎日です!

とはいえ早く本格的にコートが着たいのですが、、、。

 

少し前にスタイリング撮影がありました!

エキゾチックな顔立ちのモデルさんでお肌も綺麗でとても美人さんでした、

身長が150㎝台と小柄ですが、Sサイズを普段着る人からすると

洋服の丈感や雰囲気を参考にできるかと思います!

 

私も身長が低くて普段好きなブランドの服をネットで見てても、参考画像のモデルさんが170㎝越えの外人モデルさんばかりなので、自分が着た時のイメージがイマイチわきにくく買うのを躊躇するのですが、

身長別に写真が載っているととても助かるので少しでも参考になれば嬉しいです!!

 

これからスタイリングサイトにどんどんアップしていきます!!

最後に少しだけ紹介しますー^^

 

 

 

 

いかがでしたか?

他にも更新しています!

是非チェックされてくださいねー!

 

プレイフル

 

スタイリング