ついに・・・

こんにちはもぎです。

 

ついに我が家がウーバーイーツに対応したのですが、がっつり都市圏ではないので

ラインナップがいまいちで残念なこの頃。。

 

そのうち増えることを願います。

 

 

ついに繋がりというか、悲報なのですが通勤に使っているバイク

といっても原付なのですが、とうとう壊れました。

 

 

ここ数ヶ月セルもかからずでバッテリーも1年ちょい前に変えたので

いよいよという感じでもういいかなと。

 

 

というわけで新たな足を探しておりますが

これ迷うんですよね。

 

 

というのも自分はそもそも乗り物のスペックにこだわりがないので

性能はそんなに凝ったものはいらないのですが(そもそも単車の免許がないので)

外観はどうせ買うならおしゃれなものがいいというめんどくさいタイプ。

 

 

となると、かな〜り絞られます。

 

 

まず、クラッチが面倒くさいのでオートマがいいので

この時点でおしゃれなやつがかなり消えます。

 

 

 

と、色々調べた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはホンダのズーマーXという比較的最近の短命に終わったモデル(だそうです。)

 

トランスフォーマーみたいでかっこいいやん!!

これなんで短命になったのかわからないですね〜。

 

 

かなり好みです。

 

 

 

または

 

 

 

 

 

 

 

こちらもホンダのNAVIというモデルで、インド向けのものらしいです。

 

こちら新車でも10万くらいで、日本でも買えるとこがあるらしいとのこと。

 

 

こんな形でもオートマのようなので楽チンでいいすね〜

 

 

昔ちょっと欲しかったストリートマジックというやつにコンセプトは似てますね。

 

 

 

しかし、両者とも私にとってはハードルが。

こちら両者とも二種免許が必要なのです。

 

 

 

なんか普通免許で乗れるようになるとかなんとかはどうなったんでしょうかね〜。

 

 

年齢的にもそろそろ原付もきつくなってきたので

色々と検討してみたいと思います〜。

 

 

 

 

________________________

 

 

バイクといえばレザーアイテムですね!こちらから