小物紹介

こんにちは、zukeです!

 

最近は特にネタになることもないので、商品紹介をします!

 

今回は小物に絞って紹介したいのですが、皆さんはバッグや靴をどれくらい持っていますか?

私は靴もバッグもそれなりに持っている、むしろ小物にお金をかけがちなのですが

靴とかだと買ってしばらく履かないと足に馴染まなくてずっと痛いままで、バッグも汚したくない!って基本思っているから気に入って買ったものだと、天気次第では合わせなかったりタンスの肥やしパターンがとても多いです。。。

 

いつももったいないなぁと思いつつ、汚れず綺麗にいてくれることに喜びを感じています 笑

 

新品で買うと気を使ってなかなか楽しめなくても、古着なら気兼ねなくお洒落楽しめるなぁーと働いていて常々思っています。

 

プレイフルの小物は状態のいいものもとても多いので、とてもおすすめです!!

 

 

 

 

いかがでしたかー?

他にもたくさんご用意してますので是非みられてくださいね♩

 

プレイフル

 

スタイリング