京都

こんばんは、たです。

 

 

休みの日は家にいるよりどこかに出かけたいタイプなのですが、、

なぜか定期的に京都に行きたくなります。。笑

 

 

 

 

たまたま乗った電車が”京とれいん”で座席が畳だったり、灯籠があったりビックリしました。

も調べると結構昔からあったみたいですが、、全く知らなかったです。。。

 

 

 

京都についてからはコーヒー屋に行ったり、

 

 

 

 

予定もなくただただブラブラ歩き回っただけですが、

 

 

 

リフレッシュできました。

 

 

次は久々に嵐山周辺に行きたいなーと思っているので、多分来月も行きます(笑)

 

 

 

 

プレイフル では秋物・冬物も続々と入荷しております!

 

お見逃しなく◎

 

 

それではまた。