話題になっていたドラマ

こんばんは!りです。

 

 

ネットで話題になっていた「あなたの番です」をリアルタイムでは見ていなかったので、

見たいなあと思っていたところHuluにあったので見ました!

 

見た感想はやはり面白かったです。

 

奈緒さんという女優さんが演じる尾野幹葉という役が最初から最後までイライラさせられっぱなしでした(笑)

あんな演技ができるなんてすごいなあと思ったのは私だけではないはず。

 

 

木村多江さんも演技力がすごいですよね。

以前していたドラマ「あなたには帰る家がある」での演技といい、

このドラマでの演技も只々すごかったです。

 

結末は色々と賛否両論ありますが、私的には最後までハラハラされられて面白かったです◎

 

 

次は何を見ようかなーと模索中していたところ、

カルテットが新しく追加されていたので次はこちらを見る予定です。

 

 

ではでは。

 

 

 

プレイフル 公式サイトはこちら!