ショコラリパブリック

こんにちは!zukeです!

 

秋ですね!お店で可愛い秋服をたくさん見かけるのでとてもワクワクします!

 

私はこの前、沖縄の友達が神戸に遊びに来たのでその子が行きたがってたケーキ屋さんに行って来ました!!

 

【ショコラリパブリック】

美味しいと有名なようでネットの評価もとても高いお店です!!

 

カフェも併設されていて店内もとても可愛いです!!

 

上の看板にも載っているプレートデザートとスイカのデザートがとても可愛くて、

まさにインスタ映えって感じでした!

横にいた若い女の子たちがきゃっきゃしながら長ーいこと写メ撮って騒いでいました。

私たちはお昼ご飯をがっつり食べてしまってお腹が空いてなかったのでケーキセットを注文しましたが、同じものが食べたかった。。。

 

私たちはお互いインスタしてなかったけどとりあえず写真を・・・

 

注文したチョコレートのモンブランはとっても美味しかったです!

重たくなくて食べやすかったです。

 

焼き菓子も人気みたいなので今度は焼き菓子を食べたいと思います!

 

 

 

では!

プレイフル

 

スタイリング