欲しいもの

2日続けてこんにちは。わたなべです。

 

今日は最近欲しいなーと思って探しているものを。

NIKEのDUNKです。

特に画像のナイキがサポートしていたアメリカの大学のチームカラーをあしらった

カレッジカラーのが最近いいなーと。

今所有しているのはSacaiコラボとRTコラボなのでふつーのが欲しい。

 

弾数も多いモデルではありますが、なるべく古い年式で、そこそこの状態でサイズが合うという条件に合うものが中々なくて未だ入手には至っていませんが。

 

DUNKといえばOFF-WHITEコラボが盛り上がりそうな感じですね。

 

これも是非とも欲しいですがどーせ買えない(笑)

 

さて、プレイフルではラストサマーセールを明日まで行っております!

増税も控えてる今これ以上オトクに買える機会もないのでお見逃しなく!

それではー