イッキ見

 

こんにちはーわたなべです。

最近は暑くって外に出る気が全くしません…

 

夏っぽい事といえば曇りの日に軽く釣りにいったぐらいでしょうか。

それも持っていると思っていた仕掛けが無くて全然釣れず、晴れてきて暑すぎて

早めに切り上げて帰りました(笑)

 

最近の休みはもっぱらゲームか動画を見るかですね。

その中でも面白かったのがこちら

 

unsolved 未解決ファイルを開いて

 

2pacとNotorious B.I.Gの死の謎に迫ったドラマです。

2pacといえば過去の記事でALL EYEZ ON ME の俳優さんが似てると書きましたが

似てる度でいえばこっちのドラマの俳優さんのが似てました。

 

未だ未解決の事件を題材にしたドラマなのですっきりした終わりでは無いですが、中々面白かったです。

 

さて!お暇でしたらプレイフルオフィシャルサイトもぜひご覧ください。

しれっと値下げとかしてます。

 

それではまた~