執念

こんばんはもぎです。

 

先日、ネットでなんかいい服ないかな〜と見ていたのですが

たまたま見かけたものに心を奪われてしまいました。

 

 

 

 

こちら、コンバースのチャックテイラーなんですが、ホログラム仕様で

なおかつクリアソールというかなり攻めた仕様。

 

コンバースはあまり詳しくないのですが、クリアソールはあまりないみたいです。

 

もう流行り廃り関係なくこういうテイスト見たら買わずにはいられない。

 

 

ファーフェッチで買おうと思ったのですが、サイズがない。。

 

 

ていうか、調べると国内未発売。。

 

 

またかよ。。

クセが強い私物11参照

 

そりゃ見たことないわ。。

どうやら私の好きなテイストは、日本ではウケないみたいですね。笑

 

 

欲しいどうしよっかなーということで

色々見てるとたどり着いたのがこちら。

 

 

 

 

 

Stock Xという、プレミアスニーカーの健全な価格での売買に特化したアプリとのこと。

 

最初見つけた時は、もんのすごく怪しいなと思いましたが

どうやら結構有名なとこらしく鑑定付き、基本的に新品とのことで

まあ一回やってみようかなと。

 

 

 

すぐ見つかりました。

確かに、定価に比べると多少高いですが、健全ではある。

 

しかもなんかスニーカーの取引所を謳っているだけあって指値や成り行きで指定できたりと、株みたいな作りなんですよね

 

斬新だなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

360度回転できるのもいいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

住所を入れて(日本語でもいけそうでした。怖いので試さなかったですが)

 

ペイパルで支払うだけなので簡単でした。

 

あとは届くのを楽しみに待つだけです。

(配達経過もみれます。さすがです。)

 

 

_________________________

 

プレイフルはお盆期間も発送しております〜
こちらから