スポーツ

こんばんは、りです。

 

先日の土用の丑の日にうなぎを食べに!

福島にある福乃城へ。

 

 

(画像は食べログからお借りしました。)

 

ふぐ・カニ料理もあるのですが、この日は土用の丑の日だけあって”うなぎのみ”と張り紙がありました。

 

 

 

ひつまぶし(ひつまむし)を!

 

うな重も良いですが、私は二度楽しめるひつまぶし派です。

 

店主の実家 愛知県三河一色で営む養鰻場のうなぎだとのことで、

うなぎはふわふわでタレの味付けも、お出汁もむちゃくちゃ美味しかったです、、!

今まで食べたうなぎで一番美味しかったです。

 

 

 

 

 

こんな感じで最近食べ過ぎなのもあり、徐々に体重が増えてきたので運動をしないとなーってことで、

ランニングをしようかなーと思ってます。

靴とウェアは購入したのであとはサポーター的なタイツを買えば準備完了です。

もともと旦那がマラソンが趣味?なので一緒にランニングしようかなと思ったのですが

何やら今は足の裏を痛めているようなのでまだ先になりそうです。

一人でランニングする度胸はまだないので、自転車でコーチしてもらおうかなーといった感じです。

 

本格的な運動は学生時代ぶりなので、楽しみな反面、筋肉痛がすごく怖いです。

 

 

プレイフルでもスポーティーなグッズありますよ。

プレイフル公式サイトはこちら!