サンローラン

こんばんはもぎです

ついに夏が来てしまい寝苦しいですね。

 

 

最近気になったことですが

サンローランがなにやら色々なプロジェクトをしているようですね。

 

 

 

https://www.wwdjapan.com/articles/878805

 

 

 

どうやらサンローランがファッションの枠を超えて日常品などを手がけるようですね。

 

個人的に好きなブランドで日常を埋めれたらすごく嬉しいので

いい試みだなと思いました。

 

 

ヴェルサーチやヴイトンなどはソファーやら特注でインテリアなどやってるイメージですが

こういう小物なら気軽に買えたりするのでいいですね。

 

また、こちらもすごく気になりました。

 

 

 

 

 

 

「サンローラン」が日本企業とコラボ 歌詞が浮かぶ“リリック スピーカー キャンバス”が登場

 

これスピーカー!?
しかも日本製。。

 

めっちゃかっこいいですね。。

 

 

歌詞が表示されるらしいです。

コラボじゃない方が配色が好みかも 笑

 

このミニマルさ、バング&オルフセンのような北欧あたりのメーカーを彷彿としますね。

 

 

エディスリマンはもういませんがうまくテイストを残しつつ

ヴァカレロの感性を取り入れて進化していっている感じがします。

 

 

 

サンローランのコレクションも最近はいい感じですし、セリーヌでいまいち乗り切れていないエディスリマン(個人的感想です)も火がつけばいいなと思っています。

 

 

 

 

_______________________________________

プレイフルには小物もたくさんあります。こちらから。