2020S/S

こんにちはもぎです。

 

珍しく陽の落ちないうちのご挨拶です。

 

2020S/Sのメンズコレクションが一通り出揃いましたね〜

 

個人的に気になったものをピックしたいと思います。

 

 

 

 

 

まずは圧巻ヴァージル率いるルイヴィトン。

 

今年はヴィトンが打ち出した路線に移行したっぽいブランドもチラホラいましたし、
しばらくはシーン引っ張りそうですね〜

 

 

それにしても相変わらず小物がうまいですね〜

 

このプリーツのはいったモノグラムはすごく新鮮です。

 

 

 

つづきましては

 

 

ドリスヴァンノッテンです。

 

毎回、個人的には外さないブランドですが今回もいいですね〜。

 

後で知ったのですがグラフィックは蜷川実花さんのものも使われているらしいですね。

 

 

パンツのグラフィックとテロテロ具合たまらんです。

 

 

 

最後は

 

 

出ました、我らの(勝手に)コムデギャルソンオムプリュスです。

 

 

プリュスは近年攻めまくってるイメージなので期待を裏切らない華やかなショーでした。

 

 

なにかしら欲しいですね〜。

 

 

こうしてみると自分テカテカグラフィックものに弱過ぎすね 笑

 

 

 

 

最後に今回紹介したブランドのおすすめ商品をピックしました〜