AIR JORDAN

こんにちは!わたなべでございます。

最近はスニーカー熱低めなのですが、、

久しぶりにこれは欲しいっ!と思ったNIKE × Sacai Bleazerは惨敗…。
まあOFF-WHITEコラボ持ってるのでそっちを大切に履きます…。

コラボといえば近年JORDAN 1のコラボが多発してますね。
最初は2014年のSBラインとのコラボからですかね。

ブランドのコラボはFRAGMENT、OFF-WHITE、Travis Scottなんかでしょうか。
他はスパイダーマンとかPSG、最近だとフォートナイトなんかが発表されましたね。

一昔前だとジョーダンのコラボなんて考えもつきませんでしたが世界的なスニーカーブームの恩恵でしょうねー。

そしてついにギャルソンからジョーダンが…

かなり長めのシュータンにリングベルトをあしらったギャルソンらしいパンキッシュな仕上がりです。

これまた争奪戦になりそうですね…。

それではまたー