芸能人

こんばんわ〜スタッフMです。

 

僕はまあまあのテレビっ子なのですが、芸能人が着ている服とか気になりませんか?

 

ちなみに自分が持っているイッセイの服、嵐が歌番組で着ていました。。笑

 

あれ、衣装にするんか。。こっちは私服で来とるんやけど って苦笑いした記憶が…笑

 

 

しかしまあヨウジを愛用している芸能人って多いですよね〜。

 

 

まずはご存知、北野御大

 

 

 

公私ともに付き合いがありますもんね〜。

 

これ、なにげにマネキンのジャケットもヨウジですよね。芸が細かい…笑

 

 

 

香取慎吾も有名ですよね。

 

 

毎回結構派手なやつを好んで着ている気がします。

 

 

 

 

綾野剛もけっこうフリークみたいですね。

 

 

お手本的な着こなしですね。

 

正直香取さんみたいなベビーフェイスよりこっち系の人の方が似合うと僕は思います。

 

 

ほかにも、最近知ったのですが落合陽一さんっていうテレビとかにも出ている研究者の方はヨウジしか着ないみたいですね。

 

なんか、そういう芸術家肌や職人気質な世界の人が惹かれる要素があるんでしょうね。

 

 

ちなみに当店でも扱っているこれ、当時イチローが着たみたいですね。

 

 

 

 

yohji yamamoto pour homme Jacket K-22624

 

Price : ¥64,584

 

なんとなくY-3に通ずる物がありますね〜面白いデザインです。いかがでしょうか〜◎

 

 

ではこの辺で。

 

ヨウジヤマモトyohji yamamotoのアイテムはこちらから!!