アラジン

こんばんはーーー!!zukeです。

 

今って梅雨入りしているんですかね?

 

関西はまだですか?

知らない間に梅雨入りしていそうですねー!

 

そういえばこの前ディズニーの『アラジン』を見に行きましたー!

 

まだ公開してから2日とかだったのでチケットが取れなくて苦戦しましたが、、梅田ブルクでなんとかゲット。

 

もともとディズニープリンセスの中ではジャスミン派だったのですが実写のジャスミンはとてもとても美人で歌がうまかったです!!!

 

ジーニーもウィル・スミスがはまり役だったし、そのまんまでした 笑

歌もダンスも演出全てが最高でした!!!

 

 

 

 

 

何回でも見れるくらい良かったし、ディズニーの実写は全て見てきたけど今までで一番好きな作品になりました^^

 

少しでも気になってる方いたら是非映画館へ✨

古着はプレイフルへー✨

プレイフル

 

スタイリング