今年も

こんばんは、りです。

 

今日は雨だからとカバンを替えたのですが、久々に定期忘れました。。

 

今年も相変わらずスイカにハマってます。

ラジオではスイカは5月が旬と言っていました。

ネットでは小玉は5~6月、大玉は7~8月とか色々と書かれていたり。

私は何月のスイカでも美味しいと思えます。笑

 

去年のブログではスイカの飲み物をブログで書いたのですが、

今年も引き続きスイカブームです。

 

今年はまだスイカのドリンク系はスーパーなどで見かけていないのですが、

もうすぐ出てくるのでしょうか、、!

最近はメロン系のドリンクをちょくちょく見かけます。

成城石井など海外の食料を取り扱っているお店にはスイカジュースが売っています。

 

 

100%スイカです。

砂糖が入っていないので、さっぱりで美味しいです◎

 

ドリンク系はまだ他のものに出会えていません。

 

今年はドリンク以外にもスイカが。

ハンドサニタイザーです。

これはWatermelon lemonadeなのでスイカだけじゃないのが残念ですがスイカ感もあるので満足です。

 

 

そしてこれも。

日焼け止めです。

どんな匂いなの、と気になって買ってしまいました。

ほのかにスイカの匂いがする気がしました。

日焼け止めの匂いの方が強いので、言われてみればスイカかなーと。

これから日焼け止めのいる季節ですし、ボトルも可愛いし、肌にも優しいみたいなので買ってよかったです◎

 

引き続きスイカグッズ色々と収集していきたいと思います。

 

 

プレイフル公式サイトはこちら