Disney deluxe!!

こんばんは!zukeです!

 

少し前にブログでスマホの話をしたのですが、早速機種変をしました!

 

前の携帯は3年近く使っていた様で、今のスマホのハイテクさにびっくりしました!!

まず、画面がちょっと丸かったり、有機ELを使ってて画質が物凄く良かったり、、、、、

 

特にびっくりしたのがスマホ同士を重ねるだけで電池のやりとり?

別の携帯を充電することができる機能があることです!

 

すごくないですか・・・・他人から電池を貰う、しかも重ね合わせるだけで可能って凄い発想ですよね。。

 

自分の電池が減ってまであげるってきっとよっぽどの状況何だろうと思ってしまいます 笑

 

いずれは充電しなくても何年も持つスマホとか出てきそうですね^^

 

そのスマホを買えるタイミングで店員さんにオススメされて『Disney deluxe』に入会しました!!

 

今、CMとかでもよく見かけるDisneyチャンネル的なものです!!

 

調べたら国内初のDisney専用動画チャンネルみたいです!

Disneyはその辺、色々厳しいらしく動画配信はほとんどない様なのですが・・・

 

見れる動画はDisney、ピクサー、マーベル、スターウォーズです!!

 

 

 

どれもフルで見られるし、シュートムービー、海外ドラマも見れます。

配信数もかなり多いのでとってもいいです!!!!

 

本当にオススメです✨

 

私は見たいのたくさんあるのにギガが追いつかないからあまり見れていませんが

月額700円でこのボリュームなら納得です!

 

最初の1ヶ月は無料みたいなのできになる方は是非ー^^!

 

 

古着ならプレイフル