つい買ってしまう

こんばんは〜もぎです。
 
 
令和を迎える瞬間はテレビすらない他人の家で爆睡しておりました〜笑
 
なんか聞いた話では年越しみたいな一体感があったぽいですよね!!
 
日常は特に何も変わりませんが、気持ちはなんかさっぱりしますね!
 
日本に生まれ育ったからでしょうか!
 
 
少し前になりますが、気になる本が発売されたので買ってしまいました〜
 
こちらです!!
 
 
 

 
 
言わずと知れたコンゴのおしゃれ集団サプールの写真集です。
 
 
サプールといえばネオンカラーのスーツだったりヴィヴィットな着こなしのイメージがありますが、ヨウジも着るんですね〜。
 
 
 

 
 
似合ってますね〜そのままショーに出てきそう。
 
 
やはり合わせ方なども結構個性的で、ラップパンツの裾をソックスにインするなんてのも
日本ではまず見ないですね。
 
スタイルがいいから許される点もありますね 笑
 
 
あと読んでて気になったのですが、タグ付きが結構あるんですよね。
 
どっから手に入れてるんだろう。
 
 
なんかその辺りもざっくりと書いていましたがまた読んでみてください。
 
 
 

 
 
個人的に好きなのはこの写真ですね〜。
 
すごいかっこいいのですが暗くてあんましわかりにくいですね。
 
 

この辺は結構新しいの着てはりますね〜

遠く離れた異国の地でこんなに楽しんで着ているのはなんかいいですね。

自分も純粋にファッションを楽しむ気持ちは忘れたくないなと思いました〜◎

_________________________________

プレイフルはヨウジヤマモト多数取り扱っています!!

こちらから