SHOPPING IS GOOD

こんばんは〜。スタッフMです。 「気合い入れて買ったアイテム、もったいなくて着れない説」 ありますよね〜。

 

自分にも思い当たる節、多々あります。。

 

良いブランドの服が奇跡的に安く買えちゃうと、着たおすのに幾許かの勇気をもらえますよね。

 

 

という訳で今回はGOOD PRICEなアイテムを紹介したいと思います。

 

 

こんな人、ロンドンとかNYにいそうですよね〜◎

 

 

 

Jean Paul GAULTIER denim Jacket    K-26669

 

RNA  printed T-shirt   K-39844 ​

 

Y’s Red Label printed pants  K-12765

 

 

めっちゃキュート。

 

 

続いてこちら

 

 

 

出ましたね、鉄板のワントーンコーデ。

 

 

 

 

A.P.C. wool knit  K-41129

 

 

zucca plaid cotton tops  K-39695

 

TSUMORI CHISATO plaid skirt  K-24599

 

melissa studs rubber boots  K-30491

 

 

とても、上品ですよね。

 

こっちはフランスって感じでしょうか。

 

 

驚きの情報はここからですよ!!

 

上のコーデ、価格を書いてありませんでしたよね。あれはワザとですよ!!

 

 

…なんと、両方とも2万ちょいでフルコーデ買えちゃいます!!

 

某ユニ●ロさんや、し●むらさんでもこの価格でフルコーデは難しいんではないでしょうか?笑

 

 

スタイリングサイトのトピックス ”GOOD PRICE ITEM” で色々特集しております。

 

 

“GOOD PRICE ITEM”

 

 

是非チェックしてください!!

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!