【リクエスト】ヨウジヤマモトファム コート着用画像(レディース)

こんばんは、スタッフOです。

スタイリングサイト、たくさんの方に見ていただいているようで、とても嬉しいです…!

 

「着画みてみたいです笑」とのリクエストをいただきました。

ありがとうございます!

 

こちらが件のドレスコートです、

まずは平置きの画像。

 

 

 

 

シープスキンとコヨーテファーの合体ってなんかすごくないですか…

これ一着でダークメルヘンの完成です。(素材が)

 

ドルマンスリーブや裾の毛皮のたっぷりとしたシルエットがヨウジらしいです。

そりゃ「みてみたい」となりますよね~

 

 

その着用画像が、こちらです!

 

 

 

model:kinoko

instagram:

 

K-39832 Yohji Yamamoto  coat

SIZE:2

PRICE:¥267,840(TAX in)

K-38766 Y’s dress

SIZE:about M

PRICE:¥17,064(TAX in)

K-41553 CoSTUMENATIONAL  shoes

SIZE:36.5 (about 23cm)

PRICE:¥10,584(TAX in)

K-38890 Jean Paul GAULTIER  bag

PRICE:¥23,544(TAX in)

 

 

 

裾のコヨーテがめちゃくちゃ良い仕事してます!

着てしまうとモコモコとしてまとわりついて可愛いですね。

 

 

後ろ姿も圧倒的な存在感を放っております…!

 

 

なんだか昔の女優さんみたいです。銀幕の女王。

 

 

今回はコスチュームナショナルのヒールローファーや、ゴルチエのクロコ型押しブリーフケースなんかと合わせましたが、

やはりコートの特別感に負けないような、カチッとした小物と合わせるコーデが素敵だなと思います。

 

 

それなりのお値段ですが、こういうアイテムは一生ものになりますもんね。

ぜひぜひご検討くださいませ…!

 

 

こちらのコーディネートの詳細は STYLING SITE にてご覧いただけます。

 

 

 

リクエストお待ちしておりますよ〜じゃんじゃん送ってください…!

お気軽に、好奇心の赴くままにご質問くださって結構でございます…!

 

 

 

日替わり40%OFFセール、スタイリングに使っているアイテムも多数入っております。

ぜひご覧くださいませ!

 

 

ヨウジヤマモトyohji yamamotoのアイテムはこちらから!!