久しぶりの!

 

こんにちは!わたなべです。

先日かなり久しぶりにライブへ行ってきましたー。

 

予定合わずだったり公演日が先すぎて悩んでる間にチケット売り切れたりで中々行けてなかったんですが…ようやく。

 

行ったのが

Creepy Nuts 2マンツアー「生業」GUEST:SHINGO★西成

 

かなり盛り上がり、MCもしっかり笑えるいいライブでございました。

しゃべりが上手いアーティストのライブは二度美味しい。必ずまた行きます!

しかし飛び跳ねまくったのでまだ筋肉痛が…(笑)

 

いつもはライブ終わりにどっかで一杯引っかけて帰ろうと思いつつ店探すのが面倒になり結局真っ直ぐ帰宅…

なんですが、今回はいい感じに一人でも入りやすいたこ焼き屋を見つけたので軽く飲んで帰宅しました。

 

充実した休日となりましたー。それでは!

 

 

お値段見直し大量追加!

是非チェックをー