アクセサリー

こんばんは!   zukeです。

 

もう4月になるというのに普通に寒いですねー。

春服着るのは寒いですよね、九州はあったかいのかな?

 

唐突ですが、私は最近アクセサリーを本格的に作っています。

 

元々のきっかけは、数年前にハンドメイドアクセサリーにハマってから、

よくネットで買い漁っていたのですが中には『これもしかしたら自分で作れるんじゃない?』と思うものまであって興味もあったし軽い気持ちで作り出したのが始まりで、

パーツは探せばたくさんあるし、売るわけじゃないから素人でも手が出しやすく趣味にしてはとても良かったんです。

 

元々凝り性なので段々、パーツはヴィンテージのものしか使わなくなってかなりお金はかかりましたが 笑

パーツ買うのに毎月1万以上は出してました。

 

最近はそれがまた再熱して、暇な時に夜な夜な作ってます^^

主にドライフラワー、造花、レジン、ヴィンテージパーツを使うのですが、集中力は上がるし

感性もなんとなく揉まれている気がします !

 

ちょっとしたきっかけで始めたアクセ作りはなんだかんだで準備にお金がかかるんですけど、

何歳からでも始められるのでとてもおすすめですよ!

 

私は再熱したことがきっかけでレジン硬化に使うUVライトを最近買い換えたので、飽きない様にほどほどに長ーくやっていこうと思います 笑^^

 

 

最後にプレイフルで販売しているおすすめアクセサリーを紹介します!!!

 

 

 

いかがでしたか?

まだまだたくさんご用意してます!!

 

良かったらみられて下さいね✨

プレイフル

 

スタイリング