福井旅

 

こんばんは、 たです。

 

専門学校の時の友達に会いに人生初の福井県に行ってきました。

 

 

 

 

アパレル系の専門学校を卒業しながら、地元福井で農業をしているいう彼。。。笑

 

 

 

 

そんな彼に色々と、福井県内を案内してもらいました。

 

 

 

 

 

一番、行きたかった東尋坊!

 

観光地というだけあって、平日にも関わらず人も多く、海外から来ている人も。。

 

自殺の名所とも言われているみたいですが、綺麗な場所でした◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼には、福井名物の ソースカツ丼を食べました。

 

予想外の量で、ビックリしましたが。。今まで食べた事のないソースの味で美味しかったです!

 

 

 

 

その他にも色々と連れて行ってもらい、弾丸一泊旅行で楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

福井は日本海側だから、寒いだろうと厚着をしていったら

普通に暖かくて、汗かいてました。。。笑

 

 

 

 

 

プレイフル でお出かけにピッタリな春服を是非お探し下さい◎

 

 

 

それではまた!