ブラックコーデ

こんばんは。zukeです!

 

ちょっと暖かくなったかなと思って春物着たいなと思っているのですが、

夜は寒かったりするので何着ればいいかすごく悩みます。

 

早く羽織がなくても過ごせる季節が着てほしいですね^^

 

 

最近は、色に関して思うことがあります、主に黒。

一昔前までは、黒は暗くて重くて自分が着るには気分が乗らないなぁと個人的に思っていたのですが、

 

最近テレビか何かで黒一色のファッションショーを見てから、黒ってとっても綺麗な色なんだなと思うようになりました!

本当にすごい綺麗だったんですよねー!

 

色は他にもたくさん種類があるのに綺麗って思ったのは黒だけだったので私の中では結構、衝撃的だったのですが何のショーを見てなのか全く思い出せずちょっとモヤモヤします 笑

もしかしたらショーじゃなかったかもしれないけど。

 

歳をとったからなのか、日々の暮らしで、なのかはわかりませんが物の見方が変わるのはとても嬉しい事ですね✨

 

 

そんな今日は全身ブラックのスタイリングを紹介します!

 

 

 

styling1224

 

styling1257

styling786

styling965

いかがでしたか?

ブラックコーデは全体が引き締まって見えるし、上品、高級、モード、洗練されたかっこよさ等の

良さがありますね♩

 

プレイフルではその他アイテムもたくさんご用意してますよ♩

 

スタイリングサイトでは着用写真で商品をチェックできますよ✨