物欲。。。。

 

 

 

こんばんは、た です。

 

 

 

 

日中は暖かくなってきて、過ごしやすい気候になってきましたね!!

 

お昼ごはんを食べた跡に睡魔が襲ってきます。。笑

 

 

 

 

 

最近は、サンダルが欲しいなーと探しているのですが。。。

 

毎年、暑くなってから欲しいなあ。。と思って、

探しても良いのはすでに売り切れているパターンなので。。。

 

 

 

 

個人的に画像のTOGAのサンダルが気になっています!

 

 

色もスタッズの感じも可愛いのですが。。。

お値段が。。。(笑)

 

 

で、まだ悩んでます。。。。

 

 

 

 

 

もちろん プレイフル にも サンダルの取り扱いが多数ございます◎

 

全て1点モノになるので、お見逃しなく!

 

サンダル特集 はコチラ!

 

 

 

 

 

 

それではまた!