ライブ行って来ました!

こんばんはー!zukeです。

 

最近はaikoのライブに行って来ましたよ^^

2DAYS✨ 1日目がアリーナで2日目はスタンド席でした!

大阪城ホール初めてだったんですが、川沿いだからなのか雪が降るほどの寒波だからなのか死ぬほど寒かったです〜

 

ちなみにグッズに並ぶのに3時間待ちました、寒すぎて足の感覚がなくなり…

 

aikoのライブは毎回グッズが可愛すぎて1万以上使ってしまいます 笑

 

今回も例のごとく沢山お持ち帰りしました✨

売り切れ必須で絶対欲しかったパーカーも買えてよかったです。

せっかくなので紹介します^^

 

 

パーカーは着けたら思ってた何倍もよかったです!!少し大きめで生地もしっかりしてた!

もし行かれる方居たら是非パーカーを^^

 

ライブの内容ですが、周年記念ライブだったのでシングル曲が多く、好きな曲もあったりで神がかったセトリでした!

演出も素晴らしくて、アリーナもスタンドも良席でした!!!

 

しばらくはライブがないので寂しいですが、次も当たることを期待して…♩

頑張ります!!

 

では!

 

ライブにもってこい!な洋服はプレイフルで探そう♩