メガネもやってます!

こんばんは〜スタッフMです。

 

この前おそらく初めて通天閣の展望台に行ったんですが、至る所でお金を要求(賽銭箱の多い事。。)
してくるスタイルにさすが大阪やな〜と感心しましたね。

 

それはさておき、じつは当店メガネを結構がっつりメインで取り扱っております。

 

オススメを紹介しますね〜。

 

 

 

 

CAZAL MOD 753 COL418

 

M-616

 

PRICE:¥20,412(in TAX)

 

 

ヴィンテージのカザールです。

 

インテリマフィアって感じの悪っぽさがグッと来ますね〜。

 

 

やんちゃスタイルにはもちろん、ハズしで使うのもアリですよ〜◎

 

 

もはや定番化しつつあるレトロスタイルにもハマると思います。

 

 

尚、レンズ付きなので、お好みで交換してください。。笑

 

 

自分はメガネは普段しないのですが、こういうアクの強いの一つ欲しいです。。

 

 

それでは今日はこの辺で〜。

 

アイウエアEYEWEAR メガネ 眼鏡のアイテムはこちらまで〜!!