初笑い的な

こんばんはもぎです。

インフルエンザが猛威を振るっていますが大丈夫でしょうか?
私は20代は全くならなかったのですがここ数年は2年に一回ペースでかかっています。
免疫が落ちているのでしょうか・・・

先日、私生まれも育ちも大阪にいながら(おそらく)初めてこちらを見に行きました。

そうです〜よしもと新喜劇+漫才
物心ついてから行った記憶がないので、おそらく初めてです 笑

前から興味はあったのですが行きたいと思った時にあんまりチケットがなくて。
特になんばの方は観光の方で埋まるのか全然席が空いてないんですよね。

お弁当付きだと結構ええ値段しますね。
ちなみに漫才のメンツがスーパーマラドーナやウーマンラッシュアワーがおり
今の時事的に面白いと思い、即決しました。

中は撮っていませんがさすがよしもと、グッズ展開がえげつなかったです。
商魂がたくましい。

地元なので特に買うものはありませんでしたが 笑

 

ちなみにお弁当はこんな感じ。
値段相応に結構しっかり作ってますね。

漫才も、予想通りスーマラ武智が例の件で自虐風謝罪をしたり、
ウーマン村本にいじられたりで面白かったです。

テレビでできないであろうネタも見れてよかったです。

新喜劇もテレビだとさすがに飽きましたが意外とストーリーに
入り込めて楽しめました。

気軽に飲み食いしながら見れるので休日の趣味としてはとてもいいなと思いました。

ちなみに、トップ画像がなんだかわかりますでしょうか?
私は言われるまで全然気づかなかったのですが「イノシシ」だそうです。笑
なるほど!ですね。

プレイフルのイノシシ年生まれの商品はこちら