年末寒波

こんばんは。なかむらです。

 

今年も今日を含め残すところあと4日ですが、ここに来て急激に寒くなりましたねー

大阪でも朝から初雪が降っていました。ここに来ての雪。

バイク通勤には辛い寒さです。

朝も会社に着く頃には手がキンキンに冷えて麻痺しておりました笑

そろそろ本格的に防寒のためだけの手袋を買おうか思案中です。

 

冬の時期にバイクに乗るときはおしゃれ云々よりも防寒第一になってしまいますし、寒すぐて服のことなんて考えれなくなってしまいがちです。

 

 

 

天気予報を聞いていると北日本から北陸、山陰と日本海側でゲリラ的に雪が降るそうで…

お住まいが日本海側の方はお気をつけください。

また、風も強く吹くみたいなので体調を崩さないように注意も必要ですね。

 

年始も寒さは続くようなので最近入荷しましたアウターをご紹介致します。

 

 

 

他にも多数アウター取り揃えております。

 

弊社では30日まで発送を行なっておりますので、新しい年を迎える前に買いそびれ、思い残しのないよう年末もプレイフルでお買い物をお楽しみくださいませ。