家探し

こんにちは、zukeです。

クリスマスですね!みなさん、いかがお過ごしですか?

私は昨日ケーキを2カット食べました、今日も朝ごはんに食べました。笑

 

ここ最近の私は、3月までに引っ越すことを目標に貯金と部屋探しに勤しんでいます。

 

今の部屋はとても狭いのでどこ選んでも大概レベルUPするのですが、いざ探してみるとあれも良いこれも良いと全く前に進みません 笑

正直、オートロック・治安の良さがあればどこでも良いかと当初は余裕ぶってましたが

今は納得いく物件が見つかるか不安です・・・

 

なんせ、オートロック・室内洗濯機・コンロ2口・築3以内等々条件が恐ろしいほど増えているからです・・・。

因みに、ウォークインクローゼットも捨てがたく・・・今まで我慢してた欲がとんでもないことになってます 笑

さすがに全てを叶えるのは難しいので最後はしっかり妥協しますが、

また長く住むことになると思うので時間をかけてでもちゃんと見極めて行きたいですー^^

 

続けてオススメのセールアイテムを紹介しますね!

 

【メンズ】

 

 

 

【レディース】

当店にはまだまだセールアイテムをご用意しております!!

 

是非、チェックされて下さいね!!