クセがすごい私物 11 〜ドクターマーチン〜

こんばんはもぎです。

先日、5年ぶりにザゼンボーイズのライブに行ってまいりました。
あまり認知のないバンドかもしれませんが、あの椎名林檎さんもリスペクト
に挙げている向井秀徳という方がナンバーガールというバンドの解散後に
立ち上げたバンドです。

形容しがたいのですが、日本でこのぐらい演奏が張り詰めたバンドは
そうそうないと思います。

ベース脱退に伴い新しい女性の方が入ったのですが、
以前のような果たし合いのようなピリついたステージではなくなっていましたが
演奏はもちろん素晴らしく、すごく雰囲気のよい方でした。

とまあ、こんなところにしておき、今回の私物はもちろんこれです。

実はこちら、先週末にさっそく店舗に見にいったんですがレディース展開のみとのことで
一番大きいサイズがギリ履けたんですがピッチピチでどうもいかんなと。。

店員さん曰く、海外は足の大きい女性もいるのでサイズ展開はあるとのこと。
ただ、取り寄せはできないと言われ、どないしよかなと。

こりゃ個人輸入するしかねーなと思い、アメリカやらイギリスの通販サイトを見てたのですが、
関税やら、発送代行に頼むのが面倒くさい。。

結局何かあっても安心だろうということでアマゾンUKで購入。
イギリスか〜まあ、年明けぐらいかな〜と気楽に構えていたら

なんと2日で届きました。
DHL、恐るべし。。

しかもうまいこと関税もかからなかったぽく、日本で買うより5,000円ぐらい安く
買えました 笑

海外通販にハマりそうです〜◯

プレイフルも最短翌日にお届け!!公式サイトはこちら
(12/31〜1/3は発送をお休みさせていただきます)