結婚式

先日友人の結婚式に参列してまいりましたー。

 

 

変な時間に起きて二度寝したせいで寝坊かました上にスーツのパンツが見つからんわ、家を出てすぐバイクがパンクするわと踏んだり蹴ったりでしたが(笑)

 

背に腹は代えられぬと車飛ばして行ってきました。

 

飲む気マンマンだったんですが仕方無いですね…

 

 

若干遅刻しましたが式にはなんとか間に合いました!

 

あまり友人が多くないので今まで数えるほどしか行ったことは無いのですがやっぱり結婚式は良いですね。

 

幸せを分けてもらうって表現がぴったりって感じで。

 

 

終わってからも二次会、三次会と盛り上がり、終電逃した組を送って家についたら4時でした(笑)

シラフでここまで頑張った自分を褒めてあげたい。

 

 

飲めたらもっと楽しかったのかなーと思いますが確実に帰宅はできてなかったのでどっちもどっちですかね。

 

 

来月には忘年会なんでそこで取り返そうと思います。

 

 

 

最後に

結婚式でも使えるスーツはこちら

 

ネクタイも合わせていかがでしょうか。

 

 

それではー