音楽の話

こんばんはもぎです。

わたくしごとですが3日前ぐらいから喉と頭が痛くてフラフラの体調のなか、
10年ぶりぐらいにライブをしました〜。

事の発端はなんとなく1年前に10代からの付き合いのある旧知の仲のメンツに
声をかけたところ、やろうかという事で始まり、紆余曲折を経てなんとか開催できた次第です。

自分の携帯には自分たちの画像はほとんどなかったので友人たちの雰囲気だけでも〜。

この数ヶ月の間、毎週のように深夜からスタジオ入ったり色々大変でしたが、
社会人ってこんなに時間合わせれね〜んだなって痛感しましたね。笑
そりゃ疎遠になりますよね。

まあ、今でも週1ぐらいで会う奴もいますが。

ライブ自体は酒も入って死ぬほど体調悪かったのですが、楽しかったです〜。

やっぱ音楽っていいですね。
また機会があったらどんな形であれやりたいですね〜。

カラフルに着飾って気分を盛り上げてみよう!